スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

大池さよなら大会

さよなら大会といってもレクレーションのような楽しさ

日ごろから交流してる 旭 豊一さんとの6年生最後のイベント

 

相手や自分のチームから応援やらプレッシャーやら・・

瑛己 武流 綾人の3人もそれなりに結果を残し 成長した姿を見せてくれました

 

スピリッツ スパークスも去年のチームで試合 久しぶりにみんなそろって 今日はお父さん お母さんたちもたくさんいたので にぎやかな大会に・・

f:id:toyotunisi:20180311222444j:plain

 

最後はスターズ6年生チームと5年生チーム

6年生チームが勝利して 華を持たせてやれました

最後の締めは 予定どうり陽向の三振で笑いを取って終了(笑)

 

今年も楽しくてにぎやかでいい大会になった 来週は春季大会2次予選

また気を引き締めて臨むぞ~!

今夜は連盟の総会 行ってきます