スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

明日は雨か・・

明日は近畿連盟春季大会決勝トーナメントだが 雨の予報 まだ連絡はないが まず無理だろう

ということは土曜日になる・・仕事もあるし厳しいが何とかしようと思っている

 

4月の大東フレッシュの冊子が来た

f:id:toyotunisi:20180320181722j:plain

どんな戦いになるのか今から楽しみだが やっぱりその前に近畿大会・・

練習量が少ないのが気がかりではあるが みんなそれぞれ自主的に何かやってると思う

何よりその気持ちが大事だからな

 

明日中止なら 午後はスターズの解団式に顔を出してこよう

練習にはあんまり参加できなかったが 3人お世話になったお礼は言わないとね・・

午前中は何とかピロティでもバッティングぐらいはできるか・・

大人数なのが心配だけど なんとかなるでしょう