スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

決勝トーナメント

近畿連盟春季大会決勝トーナメント

結果はベスト4(3位)喜び半分 悔しさ半分の結果で終わった・・

やっぱりここまで来たら もう1個上 ファイナルを戦いたかったが ここまでこれたのも初めて これは快挙 誇っていい!

f:id:toyotunisi:20180326161443j:plain

 

他のチームもまだ完成していない状態だろう 秋にはもっと強くなってるだろう

当然チャイルドも強くなるが 戦いは厳しくなる

しかし課題がはっきりした 今日の反省を生かすことが大事

今後はいつも決勝大会に残れるように 更に頑張る・・それしかない

f:id:toyotunisi:20180324234355j:plain

 

今日でお別れの耀斗 最後に銅メダルといういいお土産を渡すことができて チームとしても本当に良かった

引越し先に行っても チャイルドでの2年間を忘れないだろう

試合後は祝勝会・・? のような残念会のような そして送別会のような・・・

楽しく盛り上がって 1日が終わった

明日は 総会と卒団式 今季のケジメの日だ・・・また泣くのかなあ・・・

 

準々決勝 枚岡東戦 4―0 晴陽・夏葉―凌志 完封勝利 

準決勝 清水フリーバース戦 5―4 タイブレークの末負けた

失点 得点全てミス・・・それが相手との差・・内容は勝ってたが勝負に負けた

少し悔いが残る試合 試合後悔し泣きした気持ち・・それを忘れないことだ

f:id:toyotunisi:20180324234425j:plain