スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

卒団式

今年は3人の卒団 瑛己 武流 綾人 仲のいい3人 いよいよ巣立ちです

ほわ~っとしてのんびりした瑛己 2年生からの入部でずいぶん大きくなっていいお兄ちゃんになったって感じ・・

f:id:toyotunisi:20180312185323j:plain

 

最後はたくましくて頼りがいも出てきて キャプテンもしっかり勤めました

4年生から参加の武流 遠慮がちな性格なのか おとなしいイメージでした

必死に追いつこうと頑張って今日まで・・中学でも野球を続けると言ってた

これからはもっと自分の色を出してほしいな

人とはわずか半年 もう卒団でお別れ・・短かったな

学校も違うけどまたどこかで顔を合わすだろう 仲間としてライバルとしてお互いを高めてほしい

今年もやっぱり涙を止められない スライドショーに始まって 在団生の送る言葉 コーチ陣の言葉にやっぱりガマンできない

送る言葉も多くはしゃべれなかったけど 気持ちはわかってくれたかな・・

 

呑みすぎで朦朧としながらの今夜 また1日が終わった・・