スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

桜の季節

昨日の余韻が残るなか 考えることはいろいろ・・

急に暖かくなって 校庭の桜も公園の桜も一気開花 

花見もしたいが そんな暇はなさそうだ

土曜日はチャレンジカップの抽選会 日曜日は大東フレッシュ 勝てば次週もだ 

下位打線が調子悪いので練習したいが・・土曜日時間作れないかな・・

方法を考えてみよう

 

1日スパークス 旭さんとの練習試合を・・と考えていたが メンバーそろわず難しいようだ

とりあえず合同練習をやるが 現場で何か考えてくれるだろう

そろそろゲーム感覚を入れておかないとな・・

大会によっては5年生以下 去年のスパークスでの出場も検討しようということになった リーグ戦も何か考えた方がいいかもしれない 

スピリッツの控えばかりでは 実践経験が少ない・・解ってはいたことだが 大きな大会では出場チャンスが限られる

今年は背番号も通し番号にする いろんな試合に対応できるようにしておきたい