スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

大東フレッシュ大会と合同練習

始めて参加の大東フレッシュ大会

3試合目と5試合目・・少しだれそうな感じ・・

 

1試合目 今津連合子供会戦 4―1 晴陽完投勝利 2塁打 晴陽

後半少し疲れたのか バタバタする癖が今日も出たが 大きな失点にはしないところは成長か・・・

初回から試合の組み立てをできていないので 終盤あわてる まだまだ課題はある

打つほうも単発で もうちょっと何とかなったんではないか・・

相手ミスをつく走塁は見られたし 守備もまあまあ・・

 

2試合目 私市ソフトボール少年団戦 1―5 夏葉完投勝利 

2塁打 晴披 3塁打 凌志 夏葉

夏葉は立ち上がりさえ上手くいけば 問題ない

今日も少し乱れたが 尻上がりに調子上げて ヒット1本完投勝利

不満は打つほうが初回だけ長打集中できたが・・・

 

欲を言えばきりがないけど もうすこしスカッと勝ちたかったかな・・

しかし悠に初安打 楓月もライナー性の当たり 徐々に下位打線も上昇気運

控え組にもっとチャンスをやれるような試合展開ができればいいけど なかなかそうはいきません

次週は2次予選 今日より頑張らないと

 

スパークスは大池に残って旭さん 豊一さんと合同練習 練習試合もやったみたい

今年は経験を積んでや

f:id:toyotunisi:20180401202645j:plain

f:id:toyotunisi:20180401202919j:plain

ちびっ子組対決では大勝 普通にやると大敗・・だろうなあ・・