スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

若手に期待

平成の怪物 松坂大輔 思ったより良かったかな・・

球速はもう昔の松坂じゃないが 変化球を上手く使って投げていた

時折少し力を入れた感じで 何より肩に恐さがないように感じた 

フォームは相変わらず危険な感じがするが 故障さえしなければ 勝利もあるかな

ただイメージをつかまれたら いつまで通用するか・・・

この際 燃え尽きるまで ガンバレ~

f:id:toyotunisi:20180406181724j:plain

 

今日少し時間ができて ファームのTV中継を観られた

広島 中村 奨成ヒットはなかったみたいだが元気にやってる

日本ハム 清宮 腹膜炎も治って出番があるかもと思って観ていたが・・残念

ソフトバンクの若手は期待が持てそうな選手がいるなあ・・

 

             

天気は下り坂だが 日曜は晴れ予報 2次予選も大丈夫そう

しかし ちょっと寒いかも・・・気温の変化についていくのが大変だが 子供たちは大丈夫だろう

勝って40周年パーティを盛り上げたいな

土曜日仕事なので練習はできないが 自主トレやるだろう 気持が大事だ!