スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

これから始まる2018年のドラマ

昨夜は豊津西チャイルド40周年記念パーティ 無事終わりました

久しぶりにスーツを着て慣れない司会を・・準備はお母さん方にまかせっきり 司会ぐらいしないとね

選手の紹介では苗字が出てこない(冷や汗)

あいさつも 言いたいことは山ほどあったような気がするが なかなか言葉にできない

凌志キャプテンの挨拶のほうがしっかりしてたな(笑)

OBも懐かしい顔が・・またグランドにも遊びに来てくれるとうれしいな

10年ごとに新調する新しいユニフォームもお披露目 みんなかっこよかったデ

新たな気持ちで 今年1年頑張ってくれるでしょう

f:id:toyotunisi:20180409184446j:plain

 

昨日は大東フレッシュ杯の2次予選 残念ながら決勝へは上がれず・・

ゴールデンスターズ戦 2―9 勝利

相手の投手ストライクが入らない・・ほぼいただいた点数

晴陽が調子が悪い どうやら肘があたり過ぎて痛かったようで フォームまでおかしくなっていた 去年夏前の症状に似てる気がするが・・

最後は夏葉のリリーフ 

夏葉もいつもよりコントロールが悪い 二人ともどうしたか・・

 

f:id:toyotunisi:20180412230927j:plain

豊里連合戦 1―0 完封負け

相手投手の気迫に押されっぱなし 流れも来ず・・ミスも出てさっぱりだった

夏葉は悪いなりに試合を作るが 流れをもってくるほどの快投もできず

打撃陣消沈・・・何とかせねば・・

まだまだもろさが出る 打ち勝つ打線を作らないと・・

来週は久しぶりに練習 しっかり修正して チャレンジカップに臨もう