スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

雨のち晴れ

雨上がりは少し遅れたが 朝から練習に・・午前中はスパークス中心に練習

体操 筋トレ バッティングなどをこなして午後の練習試合に備えた

とはいっても4年生以下のほぼ初心者 試合になるのか判らない

f:id:toyotunisi:20180415222025j:plain

 

スピリッツも雨をしのぎながら 自主的にトレーニングしてた

f:id:toyotunisi:20180415222112j:plain

 

午後 雨もあがって晴れ間 大池のグランドは問題なし

4年生以下吹2さんに練習試合というか 経験を積みに・・・

フレンドリールールでの試合は 今日は朝陽がコントロールが悪かったとか

打つほうはそこそこバット振って帰ってきたようです

f:id:toyotunisi:20180415222150j:plain

f:id:toyotunisi:20180415222350j:plain

 

スパークス5年組は スピリッツと一緒に練習

ノック バッティングをこなしましたが やはりスピード感に差があるな

バットはしっかり振れるようになってる もうすこしの体力と経験 スピード感

追いつけるように頑張ろう

f:id:toyotunisi:20180415222319j:plain

 

練習では今日もバッティングフォームをチェック タイミングを重視

少し兆しがでてきた感はある 来週どんな結果が待ってるか・・・

大東大会ではイマイチだった打撃 投手陣 雨のち晴れといきたい

 

フリーバッティングではまだまだ晴陽 夏葉からヒットはぽつり ぽつり・・

浩士郎はフォームの改造中 まだもうすこしかな