スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

バッティング道場する

SB柳田 サイクル安打記録したらしい それも最後に一番難しい3塁打で・・

5打数5安打 今絶好調かもな

f:id:toyotunisi:20180421203315j:plain

今年のソフトバンクは故障者が多くて大変だが けがするなよ

 

阪神は巨人に連敗・・広島もあかん・・・

 

明日はチャレンジカップということで 少し時間をつくってバッティング道場

急な呼びかけだったから10人程度

楓月がいいスイングになってきた そろそろ出るかも・・

f:id:toyotunisi:20180421210647j:plain

凌太郎もまだ体を使いきれていないが 時折いいスイング タイミングさえ合えば・・

航も力強くなってきてる もうすこしバットがインから出ればいいね・・

慎一郎も強いスイングが意識できるようになってきた 結果がほしいな

佳亮 少し強い打球を意識できるようになってきた

朝陽 重たいバットをよく振るなあ バットに乗せるのが上手いね

峻志 星空ちゃんも参加 少し慣れてきたかなあ ガンバレ~

晴陽 航貴はやってくれるでしょう

栄太 もっともっと振れ~!スイングに力がつけば結果につながる

f:id:toyotunisi:20180421211619j:plain

猪井コーチも来てくれて しっかり打ち込めました 明日期待!