スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

目標を持って・・

清宮君いよいよ全開か・・5試合で4本のホームラン

バッティングはもう1軍でも通用するんじゃないの・・?

今日はインコースだったけど上手く打ってたよなあ

f:id:toyotunisi:20180426182237j:plain

 

箕面大会の案内が来た 7月15・16日

今年は5年生以下でエントリーした 来期のために少し機会をやりたい

まだ2ヶ月以上あるので スパークスの5年生も目標にしてほしい

雨が多いとき 晴れてくれることを祈る 

 

スピリッツは29日のチャレンジカップ優勝を目指す

連休明け13日からは菊花大会 

そこでもいい成績を残せるように 今から目標にして調整していく

とりあえず28日土曜日 練習に・・スタッフが少ないので5年生以上

 

3年生以下は30日フレンドリー大会で経験を積んできてや・・

 

中学生になった瑛己 武流 綾人もどうやら野球部に入部したようだ

これからが野球という魔力に取り付かれていく時期 

しっかりチャレンジしていってほしいね