スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

緊急招集した

朝歩こう会 緑地はバーベキューでいっぱい 

大池小グランドでは子供会がキックの練習 

予定では練習休みだったが 午後グランド使えるということで 急きょ練習に・・

連休最後の休日 急な連絡だったので参加は9人程度

スピリッツは5人ほど 来週の試合に向けて準備しておきたかった・・

f:id:toyotunisi:20180506222453j:plain

おかげでしっかり打ち込みができたかな

久しぶりにロングティーやハーフバッティングに投げて みんなの状態をチェック

スピリッツは当然ながら 強いスイング 

スパークスもそこそこ打ってた パワー不足は仕方ないとしても ずいぶん速いボールにも慣れてきた感じ

フリーで投げた夏葉 浩士郎のボールにもしっかりスイングしてたな

f:id:toyotunisi:20180506221924j:plain

 

夏葉もケンコーボールで調整できて 良かった

凌志 航貴 夏葉 浩士郎 いい打球を飛ばしていた 航も悩みながらも少しづつ変化が見える みんな少しレベルアップ

来週はひと暴れしてくれそうな雰囲気になってきたぞ

f:id:toyotunisi:20180506222531j:plain