スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

気持ち高めていこう

さていよいよ日曜日は菊花大会 

対戦相手は強豪・・・今年すでに優勝実績のあるチーム

それなりに準備はしてるが・・試合経験 練習量では勝てない

練習密度や内容で補ってきてるつもりだが やはりそこは心配もある

みんなの力がかみ合えば 強い・・優勝も狙える力もつけてきた

しかしいまだに単純ミスや気迫不足が出てしまうことが・・・

f:id:toyotunisi:20180507174952j:plain

 

ローカル大会といえど チャレンジカップの優勝は自信につながったと思う

スピリッツはチャレンジャー 思い切り胸を借りて暴れてこようやないか

子供たちもその気・・あとは当日のコンディション次第

この1週間どう過ごすか・・どうやって勝ちをイメージできるか・・

土曜日は練習できそうだ

自分で自分を盛り上げて 大会に臨もう

監督はすでにワクワクしている

f:id:toyotunisi:20180507175300j:plain