スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

準備は怠るな

14・15は地元の祭り

試合に負けたあと「お前ら祭りは禁止じゃ!」と・・もちろん冗談ですが・・

防犯とちょうちん降ろしを兼ねて神社に行くとチャイルドだらけ・・・というか目につくんだろうが

f:id:toyotunisi:20180515230833j:plain

負けた悔しさは・・

まあ祭りは祭り 楽しむのはいいが 夜更かしが気にはなります

日曜日は残りの試合 結果次第では 残れるかもしれない

まだ終わっていないということ 悔しさをどこまで感じているか・・?

試合のときと顔つきがまるで違う 元気に走りまわる姿を試合会場で見たいものです

20日への準備はしっかりやろう

先日雨で濡れたはずのグラブやシューズ・・手入れは大丈夫かな・・