スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

次への準備・・

今日はバーランダーに完敗 3三振・・・

それでもいい勉強になっただと 

そりゃあそうだろう 今まで対戦したことのないピッチャーばかり出てくるわけで 自分なりの感覚的なデータは少ないだろうから・・

今後なんども対戦していきながら つかむんだろう

次回の対戦が楽しみやな

f:id:toyotunisi:20180517191459j:plain

 

        *

1週間は早い もう明日金曜日 あさっては土曜日

土曜日 サッカークラブのご好意で 何とか2時間ほどグランドが使えそう

試合前の前日練習ができることになった

天気が少し心配だけど 何かできるだろう

今夜 ランニング中の晴陽と遭遇 意識は高まっていると思いたい

準備 それは何より気持ちの準備が大事だから それができればやることは解っているはず・・