スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

体調管理が難しい

西城秀樹が亡くなったとニュース・・新御三家のひとり 

歌が上手くてかっこよくて・・わしらの青春時代がまたひとり逝く・・

ヒデキの歌はロックなんだけど品があるって感じか・・今でもカラオケにいくことがあれば新御三家の歌を歌うことが多い

f:id:toyotunisi:20180518182827j:plain

何でも血が固まりやすい体質というか病気だったらしいが・・2度の脳梗塞 

同年代だから 人事やない気がする ご冥福をお祈りします・・

 

                *

 

今夜から明日にかけて天気が崩れて 気温もグッと下がるとか・・・

28度から21度ではかなり寒いぞ

この時期 油断が恐い すぐに体調がおかしくなる・・歳のせいかの・・

まだ完全に汗かく体になっていないのか 暑いと疲れる 寒いと風邪ひく・・

どうしろちゅうねん・・(笑)

今も少しのどが変・・

子供たちはそんなことないだろうが 用心にこしたことはない

麻疹もはやってる?なんな恐い世の中じゃ・・・

 

大谷は今日もやったぞ! 6号ホームラン 試合は負けたが完封は免れた

ゴジラ松井が苦労していたことを考えると 大谷の適応能力はすごい・・

ほんま怪我しないことを祈る