スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

リーグ戦始まる

スパークス午前中 榎グレートさん4年生以下と練習試合

お互いまだまだなチーム・・結果はどうだったか見ていないが 今は試合をこなしていくことが 後に結果になってくれると信じて・・

遠いところありがとうございました

f:id:toyotunisi:20180603221352j:plain

 

午後はリーグ戦 吹2小学校 休みが2人・・・苦しい・・

吹2イーグルス 25―0敗退 20点覚悟で望みましたが15失点・・・途中さすがの朝陽もメゲてしまったようで・・リリーフ遥斗も炎上・・・10失点

復活した相手エースに完全試合・・前に飛んだのは2本だけではどうしようもありません

討ち取っている当たりがヒットに・・ヒットが長打に・・守備が機能しません

まあ想定内といえば 想定内 でももうすこし気持ちを見せてほしかったけど・・

f:id:toyotunisi:20180603221500j:plain

 

1試合空いて 旭オールスターズ戦 5―6サヨナラ勝ち

勝てなくても 良い試合を・・と臨んで 結果はサヨナラ勝ち・・♪

吹2戦メゲた朝陽が好投 守備もショートに入った優翔 キャッチャー佳亮も頑張った

初回3点を取り返し同点 3回勝ち越されたけど逆転 最終回またも同点 最後は優翔がライトオーバー2塁打でサヨナラ勝ち・・♪

この2アウトからのサヨナラは大きい勝利です

みんなよく頑張った!

f:id:toyotunisi:20180603221531j:plain

優翔 慎一郎 朝陽などはしっかり食らいついていた 今後も期待が持てる

あと何人か慣れてくれば もうすこし対応できそうな気配

なんにしても1勝おめでとう やったな!

f:id:toyotunisi:20180603222018j:plain

 

スピリッツはグランドで練習を コーチはお任せしてリーグ戦に帯同したけど しごいてもらったか・・?

グランドに戻ってみたら Cチームメンバーも残って練習していたようです

いいね!

f:id:toyotunisi:20180603222159j:plain