スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

天気予報が気になる

清宮10号~!場外弾 まあ簡単にホームランするなあ・・

そろそろ1軍復帰やね

f:id:toyotunisi:20180607201241j:plain

明日の天候がだんだん微妙に・・天気予報がコロコロ変化する

せっかくのナイター観戦なのに・・

日曜も微妙・・ 梅雨だから仕方がないけど  午前中何とかガマンやで~

 

今年の梅雨は陽性・・?らしい 

梅雨明けも早くて 夏は猛暑ならぬ激暑か酷暑か・・また今年もこんがり焼けそうやね

季節の移り変わりが速く感じるこのごろ

寒いなあ・・と思っていたら桜が咲き 新緑の季節が来て 梅雨入りそして夏ももうすぐ

だけどシーズンはまだ始まって3ヶ月ほど・・いよいよこれから熾烈な戦いが待ってる

しっかり準備して 気持ちとモチベーションを高めていかないと・・