スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

練習試合

今日は朝からよく動いた

歩こう会で緑地をウオーキング グランドゴルフでお年寄りの相手 そして午後練習試合と練習 やや足に来てます・・

 

練習試合は小松連合さん 6年生は1人のチームということだけど よく鍛えられた いいチームでした 3試合やらせてもらったけど やっと勝った感じ・・来年 再来年楽しみですね

今日は練習試合ありがとうございました

f:id:toyotunisi:20180617183105j:plain

 

1試合目は5年以下チームで試合 浩士郎―悠 2―2引き分け 

2試合目 バッテリーだけ6年出場 晴陽 夏葉―凌志 2イニングづつ 4―2勝利

3試合目 遥斗 朝陽―航 3―1勝利 

結果的には勝ち 試すところは試し チャンスも与えられて良かった

課題はやはり守備だな・・・

試合はあまり見てはいないが 栄太も航も結果は残せたらしいし 1段1段階段を上ってくれたら十分

f:id:toyotunisi:20180617183448j:plain

 

今日は体験さんも4人 1年生1人 年長さん3人 孫娘も加わってたようです

元気に練習してくれたかな・・ そうら君 るい君 りお君 入部待ってるよ!