スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

リーグ戦1節

1日練習日 午後はスピリッツリーグ戦

朝少しゆるかったグランドもすぐに使用可能状態 午前中は通常練習

スパークスも体験4名参加してにぎやか 

午後は打ったり走ったり・・ 1日練習にもついてこれます

f:id:toyotunisi:20180625071636j:plain

 

午後リーグ戦 1節

吹田東 東城前合同―スピリッツ 0―15 晴陽―凌志

遅いボールのピッチャーに苦労しながらも 初回8点 記録上はヒットだけどいい当たりが少ない・・・相変わらずです

晴陽は問題なく9三振を奪って完全

f:id:toyotunisi:20180625071103j:plain

 

スピリッツ―庄ヶ前 23―0 夏葉―凌志 浩士郎―悠

またもやゆっくりなボール 点は取るけどすっきりしない打球

2廻り目 浩士郎のホームランからやっといい当たりが出だして 初回14点

2回も9点 夏葉 浩士郎で完封 浩士郎が四球1個は出したけど 危なげなく投げてくれた

f:id:toyotunisi:20180625071428j:plain

今からコーチ会 続きは帰ってからやな

 

今日の試合は無失点 ノーヒット 無四球がテーマだった

2・3年前のチャイルドのような相手チーム 勝つのは失礼だが当然 あとはどんな試合内容か・・

結果やはり不満がのこる試合展開 

ピッチャー陣はOKだが 攻撃 打つことに関しては残念ながら 50点

f:id:toyotunisi:20180625071459j:plain

来週はまたスピリッツ リーグ戦

今日よりいい試合を望む