スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

今日も原っぱ道場

来週は少し道場は厳しいと思うので 今週はできるだけ開催予定

雨の心配もなさそうだし 夕方も明るい

5年生も少しづつ増えてきた・・今日は誰が来るか・・誰がその気になるか・・

付き合うのもしんどいけど 楽しみでもある

 

今日は誰でも参加OKにしたら 小川家参加(笑)結布 瑛己もテスト勉強の息抜きに来た 逢希ちゃんも来て少しスイング

瑛己はしばらく見ないうちにフォームがおかしくなってたな

f:id:toyotunisi:20180628202734j:plain

 

2年生健も来てスイング チェックのあと 100本ぐらい振って帰るように言ったらまじめに振っていたみたい・・まだおかしな癖がないので今のうちに覚えられればいいね

 

今日も慎一郎参加 素直でいいスイングをどこまで強くできるか・・・

 

航 試行錯誤しているところ まだ体が理解していないけど 見つける努力をしているので そう時間はかからないかも・・

f:id:toyotunisi:20180628202754j:plain

 

6年生組も監督のヒントやアドバイスをそんなに理解してスイングしているわけではないだろう

ただ何かがきっかけになれば 中学後半か 高校生になったとき気づく時も出てくる

今は言われたことを試せばいい

f:id:toyotunisi:20180628202902j:plain

 

ただ今日も人数は11人と2人のOB 素振り道場というより 夕方の遊びに付き合った感じになってしまったな・・まあそれでも自覚のあるやつは振っているし 悩んでるやつも何とかしたい気持ちが見える

何かに火がつけばOK 変われるチャンスだ! 

f:id:toyotunisi:20180628202838j:plain

 

5時半頃から7時前まで・・少し時間超過しちまったかな・・