スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

リーグ戦から1日練習

あぢい・・暑かった もう夏日です

午前中リーグ戦 午後はスパークスの練習 スピリッツも午後残って練習・・

コーチ陣もヘトヘト・・かえってシャワー そしてビール!

 

スピリッツリーグ戦 2節

NEO戦 2―11で勝利 夏葉・晴陽―凌志

夏葉病み上がりで途中降板 最初から珍しくコントロールが決まらない感じ

2回途中へばってしまった 

夏葉 ポーカーフェイスなので判らなかった・・ベンチ反省

攻撃は初回からせめて11点 2回はなかった

 

f:id:toyotunisi:20180701231912j:plain

豊一戦 16―1勝利 晴陽・浩士郎ー凌志

練習からへばりか・・顔つきが・・キレを欠く投球内容 ピッチャーライナーを右手首に受けて退場 浩士郎緊急登板・・ピッチャーがたくさんいると助かる~

晴陽も無事復活 大丈夫のようだったが 課題は残したな

6年 今だに 甘いところがあって自分でおかしくしてしまう・・・

打線もボールがゆるくストライクもなかなか来ない投手にいつもてこずる・・

それでも上手くタイムリーが出て点はとれるようになってきたかな

 

f:id:toyotunisi:20180701231956j:plain

2試合できれば無失点でと行きたかったが 思わぬ誤算・・・そう上手くはいかない

 

午後全員で練習 スパークス通常練習 体験さん今日も4人ほど参加元気にやっていましたがどうだったかな・・・

来週はリーグ戦 頑張ってほしいね

スピリッツ夏場対策のノック・・ノック・・ボール回し ピッチャー2人も午後は元気で何事もなかったかのように・・・

バッティングは軽めに素振り道場の延長線

 

f:id:toyotunisi:20180701232049j:plain

中学で何か調子が出ないのか 結布 瑛己兄弟 チェックを受けに来た

アドバイスもさすが中学生 小学生より理解は早い感じ

まあつかんだかどうか判らないが ヒントにはなったやろ