スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

頑張ろう!

豪雨が各地を襲って 被害がだんだん大きくなっています

地方に親戚のある私としては 少し心配ですが 幸いにも今のところ無事のようです

みんな大丈夫かな・・・

 

いよいよ明日は 吹田市こども会スポーツ大会の開会式と抽選会

今のところ何の連絡もないから 予定どうりあると思うが・・

今年はどこと当たるのか そろそろオープン抽選でもいいとおもうが いまだに同一中学校区は初戦を避ける抽選・・

2チーム出すと 毎年同じようなチームと当たる気がするなあ・・

まあどこと当たってもいいように準備はしっかりやろう

 

その前に箕面大会 ひょっとして試合会場が避難所などになった場合 中止になるとの連絡があった

今のところはなさそうだが・・天気回復することを望む

 

なんにしても子供の声がにぎやかってことが 平穏ということ

明日のリーグ戦もやれるといいな

 

被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます・・