スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

夢のオールスター

オールスターやってます

打者陣が目立つゲーム・・近年そんなゲームが多い気がする

昔は投手が輝いていた 投手も打者も必死だった

お祭りムードになってしまったなあ・・・

先発菊池には9連続三振でも狙って投げてほしかったが・・・

松阪はやはり苦しい・・でもよかったぞ!

試合はまだ途中 眠らずに見るぞ!

 

仕事が早く片付いたので 今日も道場

パラパラと集まり今日は 夏葉 結人 航貴 航 栄太 慎一郎 豪希 

逢希 侑未ちゃんもちょこっと 結布 瑛己も参加

f:id:toyotunisi:20180713210335j:plain

 

夏葉のスイングが変わってきた感じで上手さに力強さがプラスされてきそう 逆方向も忘れないでほしい

結人も悩みながらもつかもうとしているが目標意識を持とう

航貴はいい感じと違う感じとが交互に・・少しじれったいけど つかんだらすげーことになるかも

航もいい感じになってきたね 実践が楽しみ

栄太は癖が強いので 修正もなかなかだけど 見つけたときが楽しみ

慎一郎 もっと本気に・・もっとライバル意識を持とう 走る打つ 守る もっと頑張れるはず

豪希が初参加 体は小さいけど重たいバットを真剣に振る そのうち結果が出るぞ

焦らないことだ 体を強くして楓月を目標にするといいかもな

逢希ちゃんはまずは体力をじっくりつけようか スイングはいいよ!

結布 女子の悩みか 非力なのかも・・非力は体を使う上手さを生む 体は使いよう

瑛己 力が付いたがそれに頼るのではなく 脱力と瞬発力を上手く使おう

f:id:toyotunisi:20180713210402j:plain

まだ一度も道場に参加してこない選手もいる

強制ではないのだが やはり結果が出ていないことに気づくべきだよ 

まずは行こうという意識 やる気が芽生えれば 自分から変われるチャンス

6年生卒団までソフトボールをやりきってみようじゃないか・・もったいないよ

道場がオールスター・・いやオールメンバーになったらすごいけど・・