スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

明日は勝つ!

結局途中で寝てしまった オールスター・・

何かが物足りない・・近年お祭りに徹しているのか 派手な花火大会になった

それはそれだすごいけど 1流打者と1流投手の真剣勝負が見たい

唯一 筒香と新人19歳 オリックスの山本由伸の対決は見ごたえがあったかな

 

一昨日のフレッシュオールスターは小粒な感じ 昨夜は花火大会 今夜は・・

 

土曜日だけど明日のために 5年生以下チーム 少し練習

猪井コーチが1人で頑張ってくれた 6年生もお手伝いしてくれたんかな・・

f:id:toyotunisi:20180714203920j:plain

去年のスパークスチームでの参戦 明日も暑いけど何とか決勝トーナメントへ上がってほしいね

休みも多かったらしく少し心配だけど 気持ちが大事 暑さに負けないこと

今夜は早く寝て 朝しっかり食べて 臨もう

f:id:toyotunisi:20180714203906j:plain