スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

合宿2日目

合宿2日目

昨夜は食事のあと 少し座学を・・30分もやったら眠そうな眼に・・

小さい子も増えてきたので初歩的な 言葉や動きを覚えてもらった

f:id:toyotunisi:20180722174343j:plain

子供たちも10時にはすっかり寝て 昔のように朝まで騒ぐこともない

それでも今日は4時半に起きだし 朝練とか言って 公園でキャッチボール

f:id:toyotunisi:20180722202258j:plain

 

8時に学校へ アップしてすぐに練習試合形式 3チーム作って同時に試合の変則マッチ

初回3チームともピッチャーの立ち上がりを攻め 2点 3点 2点 タイムリーもしっかり出て打つほうは 思った以上のでき

ピッチャーも2回からは落ち着いて 緊張感のある試合

反省は守備陣が・・・ミス エラー・・課題やな

 

午後は緑地公園まで出かけ バーベキュー 総勢80人以上はいたか・・

呑んで食べて遊んで 2日間を締めくくり

さすがに疲労感はあるが 今年も暑かったけど脱落者もなく 無事合宿終了

 

f:id:toyotunisi:20180723054506j:plain

週末のこども会スポーツ大会への準備はできた

必ず優勝して三島大会へ

 

スタッフ お母さん方 お疲れ様でした!