スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

嵐の前に・・

台風12号が へんてこなルートで近づいている

異常気象は世界中で確認されて 日本だけではない・・この先心配になるな・・

 

明日 明後日でこども会スポーツ大会 雨も心配だが何とかやれると思う

三島ブロックの大会の出場権をかけた戦いになる・・頑張ろう

 

久しぶりに素振り道場を開いて 明日に備えた

今日は11人 6年4人 5年5人 4年1人 2年1人 

それぞれスイングはずいぶんよくなってきているが まだ実践でできない子も多い

タイミングをとることができず 十分なスイングができない

1本1本ピッチャーをイメージしながら振らないと 身につかない

f:id:toyotunisi:20180727214256j:plain

 

明日は試合なので今日は軽め チェックを中心に振らせた

新加入のアツヒサのお兄ちゃん 4年生 大きな体は伊達じゃない スイングは力強い

フォームはまだ我流だが パワーは十分感じた 上手く伸ばしてやりたいね

アツヒサも一生懸命さがいい ひとつのことに打ち込める性格なのかも・・楽しみだ