スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

反省

昨日の試合を振り返って イーグルス戦 2回まで0―0 お互いノーヒット

どちらかといえば晴陽のほうが いい立ち上がり 2回まで4つの三振

今日は1点を争う試合かな・・と思った

2イニング晴陽 そのあと夏葉にチェンジしようと準備はさせておいたが 調子が良かったのと下位打線だったこともあって 3イニング目もう1回頑張ってもらおうと・・

結果は判らないが ちょっと判断に迷ったことを後悔

その回 夏葉守備で後逸・・さらに替え時を失ってしまった・・・

 

f:id:toyotunisi:20180731180709j:plain

                                      イマイチ暗い表彰式・・

 

チャレンジカップでも5点取られた ぜひともリベンジして 成長を見せてほしかったな・・

結果相手投手を調子づかせて 打線も沈黙・・ノーヒット

ここらがうちの弱さ 課題がなかなか修正できないでいるなあ・・・

相手打線はしつこくファールで粘って いい球をガツン・・ずっと言い続けていることだが まだ淡白な打席が多い

勝利への執念 闘う心 負けたくない気持ち 自分への怒り・・・いつ出してくれる?

f:id:toyotunisi:20180731180608j:plain

閉会式を待つ間 子供どうしは仲良く交流?していたようだ 

悪いことではないけど 監督が子供のときは 試合に負け 自分にも結果が出なかったら 悔しくてとてもそんな気になれなかったような気がする

切り替えが早いことはいいことだ 

できれば試合中に気持ち切り替えてほしいけど・・(笑)

 

またすぐ闘うチャンスがある 三島ブロックの大会で勝ち残ればきっと決勝で会う

今度はしっかり見せてもらいましょう

そのために今日から 何を考え何をするか・・11日の練習で答えを見たい

 

そういえばこのところノートも出ないし またあいさつもいい加減に・・

またそこからか・・・