スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

夏休みだけど・・

阪神は最下位まで落ちた・・

打線のつながりやチャンスでのバッティングが首位広島と違う気がする

投手陣もガマンしきれない・・完投する投手が少ないのも気になる

まだ試合はたくさん残っている CSに向け 何か手を打たないと・・

 

あさっては加島大会 暑い日ざしが気になるけど 条件は相手も同じ

しっかり準備したいが グランドは盆踊りで使えない・・何かできるといいが・・

 

防球ネットにロープを通そうと学校へ しばらくしたら航貴が手伝いに来てくれた

横の公園で遊んでいた知広も来て手伝ってくれた・・うれしいやんか

50m けっこう時間かかったなあ(笑)

夕方から 知広はスイミング 航貴は塾・・こどもたちも頑張っている