スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

ホッとした・・

昨夜は少し疲れが出たのか 早めに就寝・・盆踊り疲れ・・?

きっとエアコン風邪 みんなも気をつけましょう

 

でも 神様・仏様ありがとう!

加島大会の2次予選が19日に延びた

7月29日の台風の影響があって試合が残っているらしい それが18日に回るとか

三島の大会と重なるので 5年生数人が抜ける 最悪スパークスで参加とは決めていたものの やっぱりこの暑さやアクシデントを考えると心配だった

特にバッテリー 朝陽は頑張っているとはいえまだ3年生 キャッチャーは経験が少ない4年生 真夏に2試合はきついし 集中力を欠くと怪我が恐い

せめて暑さが和らげばいいなと思っていたところだった

1次予選2勝するという うれしい誤算(失礼)もあって 色々考えていたところ 昨夜遅くに主催者から電話があった・・ラッキーだ・♪

控え組には残念かもしれないが これで一安心

19日の詳細は18日の結果次第なので 夜にしかわからないが 準備はしておきたい

あとは天候に問題なければ・・・f:id:toyotunisi:20180809182148j:plain

 

9月になれば 暑さも少しは和らぐだろう グローアップ大会はスパークス中心でと思っている

11日 12日と練習して 18日の三島大会 19日の加島大会に集中したい

おっとリーグ戦のキャンセルを電話しておかなくては・・・