スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

もうすぐ9月・・

1週間が早い 甲子園ロスも感じている・・子供達も夏休みが終わる

季節は秋間近だけど まだまだ暑い日は続きそう

 

今季半年が過ぎた・・実際は2/3が終わった感じか・・残りは少ない

26日は月末1日練習 9月1日は三島大会の報告を市長にするのだとか・・

 

2日は大東グローアップ大会 

ドリームカップとの日程が重なるので スピリッツはそちらに専念 

今回はスパークスで臨む 試合経験と力試しだf:id:toyotunisi:20180824200400j:plain

 

さてそのスピリッツ 新たな目標に向かって 気持ちを集中させないと・・

緊張感を持って練習したい させたい

リーグ戦も残っている こちらも気合入れて 残り全勝・・それしかない

f:id:toyotunisi:20180824200634j:plain

今年は素振り道場も 去年より少なかった

明るい間にもうすこしやりたいが・・・