スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

テレビが映らない・・・

TVがまだ復旧しない・・・そろそろイライラも沸点近い・・

野球もドラマの録画もできない ニュースも見られない

 

久しぶりにラジオ生活・・ちょっと懐かしい 

パソコンは大丈夫なので 動画やTVチャンネルを捜す 

こんな時ぐらい読書といきたいが 読む気力がない・・気持ちの余裕がないんだろう

 

広島新井が今年で引退するとか ご苦労さんやね

大谷またも肘故障見つかる・・打つほうは絶好調みたいだが・・

やっぱり打つほうが上手い

ピッチャーはゆっくり治すか やめるか・・

打者大谷のほうが 魅力あると思うが・・足も速いし 

 

ドリームカップ1次予選 天候が心配だが 少し好転した感じ とはいっても前日までの雨がグランドにどんな影響を及ぼすか・・

やりたいけどいいコンディションでやりたいし