スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

TV復旧したが・・

ようやくTV復活・・♪

U―18 台湾戦 韓国戦の不安が今日も出た

その前から日本のバッターがイマイチ打てないなあと思っていたが 今日も2安打・・

木製バットへの対応なのか・・?

画面を見る限り 甲子園ロス・・モチベーションが上がらないのか・・がむしゃらさがない

f:id:toyotunisi:20180907211630j:plain

吉田君もまるで別人・・キレはないし顔つきに気迫も感じられなかった

ひょっとしてどこか痛めているのか 疲れか・・

直球で空振りが取れないし 甲子園で見せたボールの伸びがまるで感じられなかった

 

根尾君もフライばかり・・小園君はエラーが目立った・・・

中国戦を残してはいるが 残念な結果に終わった今大会だった

 

それでもTVがこれほど待ちどおしいものとは・・

情報がリアルタイムで手にはいらない・・ラジオもパソコンもスマホもあるけど やっぱりTVがいい

電話も復活 便利がいいはずが 何か不便な世の中や・・・