スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

雨天練習

雨が心配だったが 少しでも練習を・・と午前中スピリッツ打ち込み

午後はスパークス予定だったけど 雨が強くなる予報で中止に・・・

しかし今2時 大して降らないやないか・・・できたかも

 

みんな今日を予定していたはずだが 台風などで自主練習もあまりできていないはず

少しでも汗をかかせておきたい・・体育振興会に無理を言って急きょ練習

f:id:toyotunisi:20180909141700j:plain

体をほぐしたあと早速打ち込ませた 少しテーマを持って意識付け

なかなか日本語が通じない(笑)ので 言葉選びもあれこれ・・

何人かは理解を示したみたいなので 時間がほしいところだけど 来週は試合

この1週間が大事だ

f:id:toyotunisi:20180909142039j:plain

スピリッツは練習ではみんないい打球を打てるようになってきた

あとは実践でのタイミングの計り方 気持ちの入れ方 練習での意識

もっともっと自分の力を信じて 向上心を忘れないようにしてもらいたい

 

ピッチャー陣も雨を避けながら 少し投げ込みができた

感覚を失わないことが大事だ 来週に生きるといいな