スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

快挙!

TVでは大坂なおみ選手の話題で持ちきり

すごいことをやってのけた

男女を通じて日本初となる4大大会シングルス優勝の快挙 

女王セリーナ・ウィリアムズ選手を破り 全米オープン初制覇

優勝賞金380万ドル(約4億1800万円)賞金も桁違いやな・・・

 

アウェーでもセリーナが暴れても落ち着いていた 若干二十歳とは思えないね

たどたどしい日本語をしゃべるときはまだ少女のようだが・・ 爽やかな印象を残してくれた

f:id:toyotunisi:20180911181100j:plain

 

恵まれた体格から200km/hのサーブ ランキングも一気に上がった さらに上を目指してほしい・・おめでとう!

 

ここのところの日本のスポーツ界はゴタゴタ続き・・いいニュースはうれいい!

 

広島がちょっとペースダウン・・まあ大丈夫だとは思うが 気を入れなおしてセ界1目指してもらいましょう

 

大谷またもマルチ安打 3割目前・・シーズン終わったら新人王という快挙 やりそうだな