スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

最高のフィニッシュを・・

大谷のバットが止まらない・・すごい打球でのヒット連発 もう少しで3割や・・

何でそんなに上手く対応できるのか・・

引き付けてからのバットの出が速い・・キャッチャーも驚くやろ

 

広島 連敗が止まって 今日は完封リレー いい感じが戻ってきた

松山 鈴木が打って 不調の田中が打って 野村が好投 負けるわけない

 

そろそろプロ志望届けが出るシーズン 花咲徳栄 野村君 明徳義塾 市川君 早速プロ志望 

野村君はピッチャーだがバッターのほうが魅力かも・・金足農業 吉田君は大学か・・?国体の後やな・・

早稲田実の野村君もプロ志望らしいな・・

 

淋しいニュースは巨人杉内 引退表明 松坂世代のいいピッチャーだったけど故障には勝てなかったか・・先日村田が引退したことも影響があったかな

松坂世代はなんと94人もプロの門をたたいたらしい 黄金の世代だったな

松阪は今日も頑張っていたが・・・

 

秋になるとドラフトの話題 入る人がいれば 去る人もいる・・厳しいな

でも好きなことを精一杯やって うらやましいわ・・

 

わがチームはまだまだ試合が残っている

リーグ戦 ドリームカップ 近畿大会 スターズ・・・来週まで突っ走ろう