スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

リセット

ドリームカップは夢と破れ 監督は少しショックを受けていますが 子供らはどうなんだろう

負けた悔しさはあんまり感じられなかったなあ・・そこが残念・・

 

23日 24日のリーグ戦を消化できれば 残りは吹2イーグルス 今年4回目の対戦になる

現在2勝1敗だが 今のままでは勝てそうにない

ちょっと気持ち入れ替えないと・・・一度リセットやな

 

少しは11月の大会まで日程に余裕が取れそうなので 練習試合の申し込み

加島大会3位の小松連合さんに打診 快く引き受けてくださったので胸を借りる

10月も吹2とのリーグ戦のほかは予定がないので 練習試合他考えたい

 

地元の文化祭 こども会コーナーで中央大会と三島大会の優勝カップ 準優勝旗 賞状を展示してくれることになった

せっかく勝ったのにお披露目する場所も機会もないなあ・・と思って お願いしてみた

OKの返事 スペース作ってくれるそうなので 当日展示したい

ひょっとして近畿大会と重なるかもしれないが 町内の皆さんにに見てもらおうと思う

f:id:toyotunisi:20180918184829j:plain