スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

日程変更で・・

秋晴れのいい天気で今日の運動会は無事終わった

こどもたちを見にいけなかったのは残念だが 頑張ってくれただろう

7日も何とか市民体育祭を開催できそうな天気予報 台風は少し心配だけど 気持ちを切り替えて 8日の吹2戦に集中しなければ・・と・・吹2が早くも7日の体育祭を8日に延期したと メールで連絡が・・

吹田カップまでに消化しようと思えば 土曜日しかないようで・・これがまた難しい

最悪吹田カップをリーグ戦最終カードにしたら・・かえって盛り上がるかも(笑)

 

リーグ戦が終われば 練習試合をはさんで いよいよ秋季大会 スターズも始まるし充実した秋にしたいね

プロ野球もそろそろ終盤 CSをかけて2位 3位争いだが・・負け越してもCS出られるって変やろ・・・

何のためのペナントレースなのか・・この季節になるといつも思う・・