スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

チーム作り

いよいよ年内スケジュールも 残りわずか・・とはいえ大会が6大会予定

近畿大会 交野 生島杯 吹田カップ 石田杯 加島ジュニア・・・

それぞれ出場メンバーは違うが ラストスパートでもあり 来期への準備でもあり・・

 

上級生チームはそれなりに準備ができてきたが 4年生以下はこれから・・

まずはフレンドリー大会に出場して経験を積む

ポジションもまだ未定状態だが ピッチャーは準備出来てる

2年生ピッチャーもそろそろ考えないといけないかな 

それを受けるキャッチャーも 確定まではしていないので 何とか育てたいね

 

内外野全くの白紙・・

4年現在2人(体験さん入部してほしい) 3年3人 2年7人 

これからポジション争い(笑) 来年1年はチーム作りやな

f:id:toyotunisi:20181022185857j:plain

 

スターズも始動し始めた 来年2月の大会にむけて頑張ってもらうが まずはスピリッツの試合 近畿大会 初日のゲーム内容が大事だろう

今週末土曜日 何とか練習できそうだし 準備はしっかりやりたい

f:id:toyotunisi:20181022190102j:plain