スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

近畿大会初日

いきなり日本シリーズは 2―2のドロー

両群投手ががんばって 緊張感のあるいい試合でした

メジャーも見てたけどマエケンがんばっとったな こちらもいい試合

昨日は延長18回ドジャーズサヨナラ勝ち 今日は負けたみたい・・・

 

わがチームは近畿連盟秋季大会 1次予選

日下東小にお邪魔して2試合 無事勝ち上がることができた

f:id:toyotunisi:20181028175734j:plain

 

塚本こども会戦 1―8 勝利 夏葉―凌志 2塁打:晴陽

去年の優勝チームということで 恐さもあったけど 今日は立ち上がりの心配な夏葉も完璧なピッチングでスタート

攻撃は2回 四球出塁の凌志から打者1順の猛攻で6点 4回にも2点取って思わぬ大差での勝利

日下こども会戦 1―11 勝利 晴陽―凌志 本塁打:結人 2塁打:結人

相手ピッチャーもけっこうボールが速く 苦労するかと思ったけど 初回にヒットと結人の先制パンチのホームランでグッと盛り上がった

このゲームは結人が大活躍 ホームラン 2塁打 走塁も良かった 守備も良かった

それぞれがしぶとく役割を果たして 11点 守ってはミスによる1点はあったけどノーヒットに押さえ 今日はいいボール投げてました

気持ちが乗ってたな

 

スパークスは月末1日練習 しっかり頑張ってくれたかな

 

これからこちらも恒例コーチ会 いい酒呑めそうです