スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

非常事態だあ~

3日近畿大会2次予選 結人の出欠を心配していたら 今度は浩士郎・・・

左手指の怪我で2週間は無理だと・・

結人はリードオフマンとして欠かせないし 浩士郎は長打があるし出塁率も高い

悠も陸上大会 拓海も怪我・・

守備は控え組が何とかしてくれると思うが 攻撃力は少しダウンする・・?

 

こんな時こそラッキーボーイの出現に期待する

そもそも打撃は水物・・打てるかどうかわからないし 控え組にはチャンス

これ以上欠けてもらっては困るが 何とか頑張るしかない

風邪や体調不良には気をつけてほしい

 

フレンドリーや他の大会も間近 怪我にはくれぐれも注意!

チームに迷惑をかけるんだということを 頭に入れておくべし!

 

ソフトバンク内川が復帰するとか 多少は痛いだろうが 言ってられない

今宮も復帰した 今夜また白熱した試合が見られるか・・・