スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

さすがカープだけど・・

広島すごい粘り 負けたけど広島のほうが乗ってきたんやないか・・?

ただ 丸が不調・・重症? というかかなり研究されているんだろうな

ソフトバンクの柳田もマークがきつそうだ

今日もどんな試合展開になるか 楽しみ・・♪

f:id:toyotunisi:20181031172156j:plain

SBのキャッチャー甲斐 キャノン砲炸裂 広島走れません・・

速い 正確 配球もいい ちょっと盗塁は難しいな

育成枠から急成長のキャッチャー 珍しいかも 才能はどう伸ばすかやね

凌志 マネてほしいぞ!

                 *

結人が大会に参加の連絡あり 控えが少ないのはきついからね ありがとう

陸上も行きたかったのだろうけど 気持ちを切り替えて!

 

急に気温が下がってきた 体調には気を使って 万全のコンディションで試合に臨みたいもの 油断禁物やな

 

今日明日には次の組み合わせも来るだろう 盛り上がろうぜ!