スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

目標は次へ・・

 

近畿大会はやはり八尾のドラゴンレッドブラザーズさんが優勝したようだ

2次予選 となりのコートでやっていましたがさすがです

2位は清水フリーバーズさん 3位東淀川ベストさんと加島連合さん・・

小松連合さんも決勝トーナメント上がっていたようだ もう一度やりたかったな

 

力の差はそんなにないと思うけど ここ一番勝てない弱さ 春からの課題いまだ克服できず・・・

 

f:id:toyotunisi:20181105172324j:plain

まあ終わったことは仕方が無い 

11日生島杯 18日吹田カップ なんとしても悔しさをぶつけてほしい

昨日の練習では 結人 楓月の動きが軽快 夏葉 晴陽もいい感じで振れてた 

凌志と航貴がイマイチだったけど あげてくるだろう

遼太郎 拓海は守備にちょっと不安があるけど 一時ほどではなくなったな

浩士郎は復活できるか・・5年組は攻撃力アップがテーマになるだろう

この秋の成長を期待