スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

けが人続出・・

日米野球観ながら寝てしまった・・不覚

しかし最後はちゃんと観たぞ!柳田逆転サヨナラホームラン・・♪♪ 持ってるなあ

それまでノーヒット 4番山川も替えられて・・しかし代役が頑張ってつないで・・

最後まであきらめない気持ち やっぱり大事です

f:id:toyotunisi:20181110075839j:plain

 モリーナから盗塁も決めた 

メジャー軍団はホームランで ジャパンはスモールベースボールで点をとる

今年も同じような展開か・・最後にバックスクリーンへ1発 パワーもあるとこ見せてくれた 役者が違う

 

                *

午前中豊一小でスターズ練習 豊二組は50周年行事で欠席

私も少しお手伝い そこまではよかったが 凌志イレギュラーバウンド2発顔面・・・

口の中縫うほどの怪我で 明日はドクターストップです

明日は生島杯 キャッチャー キャプテン 主力打者・・痛い・・本人も痛い・・

拓海も骨折で応援 浩士郎は明日出場できてもパフォーマンスは微妙・・・

ローカル大会とはいえ優勝を目指すのに 暗雲です

残った選手で何とか優勝目指そうやないか・・それしか言えん

 

17日の交野 18日の吹田カップ そこには間に合ってくれるだろう

そこで思い切り暴れてもらおう