スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

木枯らし吹くか・・・

そろそろなのか 寒波が来ている

明日から少し寒そうだ 23日は風も吹きそう 体感温度はさらに冷たい

天気は良さそうなので 雲の無いことを祈ろう

 

私にとってまたいやな季節が来る・・・

 

プロ野球界もFAの話題ぐらいしかない 高い年棒でチームを変わる気持ちもわかるが

あまり金額に見合った活躍をした選手は少ない

全盛期の選手でも環境が変わると なかなかいい成績は残せないようだ

名前につられて高い買い物をして結果損をする・・今日外国人の助っ人を見つけるほうがいいのでは・・

西武・浅村は楽天に移籍とか 打棒はすごいが守備力は落ちている

オリックス・西・・毎年二桁は勝てる投手だが はたして・・・

広島・丸はまだ若いし全盛なのかも 残ってほしいな

西武・炭谷 捕手はどこもほしいやろうね

 

やっぱり球団生え抜きのスターが出てきてほしいし 長く残ってほしいと思う