スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

決戦前夜

やっぱり少し寒くなってきた 

明日は最高気温12度・・でも天気は良さそうだし お天道様に期待

風も少しありそうやな そろそろ冬の入り口

 

こんなときはおでんで1杯と新しくできた店に行ってみたら臨時休業・・ 前に一度行っておいしかった記憶がある居酒屋は超満員・・・どうしようか迷って焼肉屋で前祝をやってきた

呑んでる途中 凌志から電話 ドクターストップ解除 運動してもOKとか 何とか間に合ったな

しかし今度は楓月が体調不良・・・いろいろあるなあ

明日になって元気になってくれてればいいが・・

大池組が学校行事のため午前中は来れないが 5年生以下の新人や6年生のスターズ オール吹田などでも試合を組んで 午前中は時間つぶし

 

午後は今年最後の決戦 勝っても負けても思い切り気持ちをぶつけてほしい