スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

吹田カップ優勝

吹田カップ 優勝しました

宿敵吹2イーグルス 今年2勝2敗1分 今日勝った方が名実吹田NO.1

大池の学校行事で待っていただいて2時20試合開始 凌志も間に合い 楓月も何とか復調 試合前の練習で今日の先発は晴陽に決めた

f:id:toyotunisi:20181123171047j:plain

その晴陽今日は今季1番かもしれない 気合の入ったピッチング ミスでもらった2点を失点1に抑え うれしい優勝だったと思う 自然にうれし涙が出てきます

夏葉との継投を考えていたが 今日は晴陽に託した

 

2―1しびれるような試合 さすが吹2さんは強い 打ち崩すのは難しい ミスしたほうが負ける 今日はバックもよく守ってくれた みんなで勝ち取った優勝だ

お父さん お母さん おじいちゃんもおばあちゃんも そしてOBたちも・・大応援団には驚きました 感謝です

シーズン最後をいい形で終われて ホントに良かった

今日は急きょ祝勝会 みんなで楽しみましょう

f:id:toyotunisi:20181123171009j:plain

午前中は5年生以下での新人戦・・・それは明日にしよう