スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

目指すは蓮池サヨナラ大会

相撲は小結貴景勝関が初優勝 

フィギュア グランプリ(GP)シリーズ第6戦フランス杯紀平梨花(関大KFSC)が優勝 グランプリファイナル出場を決めた

スキーやスケート ジャンプ 冬のスポーツではみんな頑張ってます

 

野球はオフシーズンだけど わがチームに休みなし・・日曜だけだけど・・

昨日の練習試合 合宿ともいい天気に恵まれた

f:id:toyotunisi:20181126175827j:plain

 

12月2日の石田杯はどうだろう・・・今のところいい天気の予報 気温も高い

5日あたりから気温が下がる予報 8日・9日あたり寒いかもなあ・・

12月だから仕方が無いといえばそれまでだが お天道様に期待や!

 

どこもこの季節は6年生合同チームを組んで試合をしている様子

サヨナラ大会を目指しているんだろう

昨日のドリームオールスターズも合同チームだった

f:id:toyotunisi:20181126175944j:plain

体の大きい子が目立つ 石田杯や狭山の出口杯なども合同チームがたくさん出そう

スターズも負けてはいられない

2日間みっちり練習して これからは土日練習して ひとまわりもふたまわりも成長してほしい

特別感があるからソフトに集中できると思う

合宿の様子 見たかったなあ・・・

去年までは自チームにかかりきりでほとんど協力できなかったが 今年はスピリッツから8人も参加 私もお手伝いをさせてもらわないと・・

合同を組む旭さんや豊一さんの選手と練習するのも楽しいね お互い刺激があっていい

石田杯 楽しみだ