スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

土曜日練習

広島から移籍の丸 5年35億らしい すごいな・・菅野はいくらもらうんやろ・・

金のある球団は違います

広島としては人的補償が誰になるか・・プロテクトリストに誰が載るか楽しみやな

 

                 *

 

膝痛で仕事は休み・・練習の相手もできませんが 一応グランドには・・

大池では5年生8人 解放で来た慶久と敦久も混じっての練習

明日のために少し体を動かした

今日はコーチが1人 お父さん手伝い1人 お疲れ様でした

f:id:toyotunisi:20181201133453j:plain

 

守備練習まで少し見て 豊一へスターズの練習に参加 といってもこちらも見てるだけ

今日はバントの練習を兼ねて サインの確認や連係プレーの確認

スピリッツ組もまあまあいい動き 守備位置も少し変わっているようだ まだ手探りなのかもしれない

守備に関してはほぼ経験済みなポジションなので 問題ないと思うが とっさの時に動けるか・・ってとこ

 

明日はスターズ組 5年生組とも石田杯参加 頑張ってもらいましょう

スターズキャプテン 航貴初試合

5年チーム 真富がケガで 慎一郎風邪で出られないらしい インフルエンザのうわさもボチボチ・・

この時期から春まで 油断大敵やで