スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

暖冬・・?

なんという暑さ まるで夏が戻ったかのような天候 10月ぐらいの気温らしいが 暑く感じた

それが週末にはグッと冷え込み 平年並みになるとか・・3ヶ月分の気温変化 注意しないと体調管理が難しい

8日の4年以下星のまち杯 9日石田杯2次予選 寒さ対策しっかりやらないと・・

 

チームも3班に分かれて スターズ 5年生 4年以下・・それぞれ試合や練習

コーチ陣もお母さんらも 車や応援といそがしいしたいへんだけど 今年もあとわずか みんなで頑張りましょう

 

8日星のまち杯はぶっつけ本番的だが 試合経験をつむのがが第一目的 

自分たちのチームを作る意識をもてればいい

 

なんにしても それぞれのチーム 全員で頑張ろう!